この部分は、topページのみ表示されます。
必要無い場合は、ソースを削除して下さい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

やっちまったな!

ポカりん今夜は久しぶりにTERAにINしました。

でもやっちまいました。



gomennnasai

お心当たりのあるかた、ごめんなさい。

あっきーあざす

またまた連投してテンションダダ下がりになる予感がするぽかりです。


昨日の夜、ギルメンのあっきーがなにやらブツブツ・・・


「くそぅ!+8にならねぇ」
「どうなってんだ、20回失敗しても+8になんねぇぞ」


えー、人の不幸は蜜の味と言う言葉がありますが
そんなあっきーの様子を聞いていた私は思わず・・・


「そんなあっきーの言葉聞いてたら、僕ストレートで成功しそうな気がするわw」


えぇ、我ながら酷い人間ですよ。
でもやっちゃうんですよ。
前の日に雑魚MOBが落とした、確か・・・
キリアンの槍っていったかな?

手持ちの11段階の伝説武器が5個ありまして、それらを使いつつ、+7まではホントにストレートで到達!
しかしここからが本番だったようで、

・手持ちの上質粉250個+追加購入分80個
・購入伝説武器30本
・折れない心

これらを駆使してようやく+8成功!
もうなんかね、やらなきゃよかったって思った。だって+8で30回も失敗してるんだもん。

でも最後に1回分の材料が残ってたのでおもむろにポチッ!

tera 2011-11-18 00-01-48-622
ええええええええええええええ

なんとなんと!一発で+9へ!

そんな時この方は・・・
tera 2011-11-18 00-02-16-854
えぇ重い、なんとも重い言葉でした。
彼の心の叫びでした。


でも彼の不幸話が無かったら私は強化なんぞに興味示してなかったんですよ。
まさにタナボタ状態な私から彼に送った言葉は・・・










tera 2011-11-18 00-02-16-8544


まぁ、まだ装備出来ないんですけどおおおおおお!

さぎにごちゅういしなっせ

tera 2011-11-06 15-42-23-187


びっくり仰天!頭の中ってこんなんなってるのね!

こんばんは、ぽかりです。


いよいよ盾がLv57になりまして。
カンストが目前に迫ってきたわけで。
僕的には、カンストしちゃうとID通いしかやること無くなりそうで二の足を踏んでいる訳で。

現実逃避して皿育成なんぞをやっておりましたが、ギルメンの方々に
いいから帰ってこいや
って脅されたので盾復帰です。ビクビクです。

盾復帰初日にギルメンの助けを借りまして、カンストに向けてクエ消化をやっておりましたところ、

このまま恐怖IDいかね?

なーんて恐ろしい言葉が出て参りまして、私、逆らう事もできずにそのまま特攻してきましたよ。
もう一人、ほぼ初見なメンバーがいましてね、名前なんて言ったかなぁ・・・たしか・・・
ゆーキングっていったかな?

とにもかくにも、未体験ゾーンを初心者二人は精一杯の虚勢をはりつつ進んで参りました。

経験者3人(カンスト組)がいたものですから、最初の中型あたりで説明入るかと思ったのですが、
完全スルーでぶっつけ本番な雰囲気になっておりまして。
こちとら初心者二人、やってやんよ!!!な心構えでなんとか切り抜けていきます。

途中、なんとか門番なんてのがいましてね、俗に言うショートカットキャラだったようで。
さすがの経験者組みも「ショートカットは初めてだわー」なーんて可愛い事言っちゃってるわけですよ。
んでとうぜん道順もあやふやな訳で、初めて見るMOBに苦戦しつつもなんとか撃破して休憩になりました。

僕はこのID中の休憩時間がすごく好きでしてね、
PTメンバといろんなおしゃべりを楽しむのがすごく心地いいのです。

この日も、初見ながら頑張っているとお褒めの言葉をいただいたり。

tera 2011-11-15 23-33-00-053
tera 2011-11-15 23-34-59-694

ね?至福の時間ですよね?



その後、休憩を終えていよいよキリアンの元へ辿り着いた訳でして。
噂ではキリアンよりもピエロが強いって聞いてたんですが。
私と王様にかかればピエロなんぞはしゅんころな訳なんですよ。

その証拠がこちら!
tera 2011-11-15 23-52-03-8821

tera 2011-11-15 23-46-02-117
でしょ?

tera 2011-11-15 23-52-03-882
え、ピエロってこれですよね?
楽勝でしたよ!


ピエロの周りにいたでっかいMOB倒したらですね、

tera 2011-11-16 00-07-23-762
なんかがでたんですけど、これって強いんですかね?
雑魚MOBの落とした槍と服
強いんですかねぇ??

さらにうわきちゅう

tera 2011-11-12 23-59-12-757


皆さんコンニチハ、やる気を見せて連続投稿ですよ。


もともと僕はキャスタニックのソーサラーでTERAを始めたんですがね。
Lv30を越えたあたりでなぜか盾に移行してしまったんですよ。
決して、決してエリンの重装備が見たかったとかそんな理由じゃないんですよ。

しかしですね、そんなエリン盾もLv56の終盤にさしかかり、カンストが目の前にぶら下がりはじめてですね
なんか頭のネジがとんだんでしょうねぇ、ふと・・・


エリン皿のおけつが欲しい


そう思い立ってしまったら止まりませんよ僕は。
速攻でキャラメイクして、1週間でやっとこさLv30を超えました!

ようやく手に入れたおけつがコチラ!
tera 2011-11-12 22-00-50-661


ええのぅ・・・ええのぅぅぅう!

そんな皿育成してて気付いたんですがね。
皿ってやっぱ火力あるのねーって。

1stの皿やってるときは全然出来なかった中型ソロがいとも簡単に出来てしまう。おまけに早い!
やっぱ盾で培ったMOBの動作が役に立ってるんでしょうか。

ギルメンの残念な子がいまして、皿で中型絶対無理!とか言ってる訳ですが。

盾で修行してきなさいドュフフ

そんな中型ソロがこちら!
Lv差があるだろ!とか突っ込むの禁止で。




いまさらぶろがーいべ

皆様、いかがお過ごしですか?
季節は次第に冬に近づき、体調などは崩されておりませんか?



さてさて、先日行われた王様主催のブロガーイベント

ヴェリックブロガーミーティング(勝手につけた

最初は参加するかどうか迷ってたんですけれどもね。
王様に声かけていただいたときも

「あ、僕ブロガーじゃないんで。ブロギストなんで。」

って濁してたら

いいからこいや

あ、はい。





と言うわけで参加してきましたよ、ブロギストイベ(違


内容はね

自己紹介(3行以内)

これをやるだけなんだけれども
そもそも3行じゃ収まるはずが無い上に、何せ皆さんブロギストさんなわけで。




話なげぇよ・・・w


しかし皆さんお話が上手でいらして、凄く楽しませて頂きました。

あ、あと皆さんが口を揃えて言ってたのは

すっごい緊張するなぁw
頭が真っ白になってしまった!

ってな事なんですけどね、実際に壇上に立ってみると
tera 2011-11-06 21-29-04-868
こんな感じなんですよ。
皆さんの視線が痛いほど感じられますね。


そんな中、僕も自分の順番がいつ回ってくるのかドキドキして待ってたんですよ。
そしたらついに!僕の出番が!!

tera 2011-11-06 23-16-36-544
tera 2011-11-06 23-16-41-053
tera 2011-11-06 23-16-46-8181
tera 2011-10-16 02-48-21-559
tera 2011-11-06 23-16-46-818
tera 2011-11-06 23-16-54-581


完全燃焼しましたよ

え?他のブロギストさんの様子は、ですって?







知りません、自分がよければおkなんで。







今日の教訓
tera 2011-11-01 01-07-28-166

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
