
--/--/--(--)
スポンサー広告

さぎにごちゅういしなっせ

tera 2011-11-06 15-42-23-187


びっくり仰天!頭の中ってこんなんなってるのね!

こんばんは、ぽかりです。


いよいよ盾がLv57になりまして。
カンストが目前に迫ってきたわけで。
僕的には、カンストしちゃうとID通いしかやること無くなりそうで二の足を踏んでいる訳で。

現実逃避して皿育成なんぞをやっておりましたが、ギルメンの方々に
いいから帰ってこいや
って脅されたので盾復帰です。ビクビクです。

盾復帰初日にギルメンの助けを借りまして、カンストに向けてクエ消化をやっておりましたところ、

このまま恐怖IDいかね?

なーんて恐ろしい言葉が出て参りまして、私、逆らう事もできずにそのまま特攻してきましたよ。
もう一人、ほぼ初見なメンバーがいましてね、名前なんて言ったかなぁ・・・たしか・・・
ゆーキングっていったかな?

とにもかくにも、未体験ゾーンを初心者二人は精一杯の虚勢をはりつつ進んで参りました。

経験者3人(カンスト組)がいたものですから、最初の中型あたりで説明入るかと思ったのですが、
完全スルーでぶっつけ本番な雰囲気になっておりまして。
こちとら初心者二人、やってやんよ!!!な心構えでなんとか切り抜けていきます。

途中、なんとか門番なんてのがいましてね、俗に言うショートカットキャラだったようで。
さすがの経験者組みも「ショートカットは初めてだわー」なーんて可愛い事言っちゃってるわけですよ。
んでとうぜん道順もあやふやな訳で、初めて見るMOBに苦戦しつつもなんとか撃破して休憩になりました。

僕はこのID中の休憩時間がすごく好きでしてね、
PTメンバといろんなおしゃべりを楽しむのがすごく心地いいのです。

この日も、初見ながら頑張っているとお褒めの言葉をいただいたり。

tera 2011-11-15 23-33-00-053
tera 2011-11-15 23-34-59-694

ね?至福の時間ですよね?



その後、休憩を終えていよいよキリアンの元へ辿り着いた訳でして。
噂ではキリアンよりもピエロが強いって聞いてたんですが。
私と王様にかかればピエロなんぞはしゅんころな訳なんですよ。

その証拠がこちら!
tera 2011-11-15 23-52-03-8821

tera 2011-11-15 23-46-02-117
でしょ?

tera 2011-11-15 23-52-03-882
え、ピエロってこれですよね?
楽勝でしたよ!


ピエロの周りにいたでっかいMOB倒したらですね、

tera 2011-11-16 00-07-23-762
なんかがでたんですけど、これって強いんですかね?
雑魚MOBの落とした槍と服
強いんですかねぇ??
コメント:

ポカちゃん、、、
僕達ヤバイかもねwww

今日も雑魚MOBからドロップしたよw
なんでだろうね・・・装備できないのに!
ってことで、大剣獲得です♪
by: ゆーキング * 2011/11/19 04:23 * URL [ 編集] | TOP↑

フフフ・・・

脱ぐとすごいんだz!
by: なしお * 2011/11/19 08:53 * URL [ 編集] | TOP↑

ぱふぱふ♪

ってうったら地震がきた( ゚д゚)
by: 美雨 * 2011/11/20 10:24 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
