
--/--/--(--)
スポンサー広告

てらもぶろぐもはじめるよ!

さぁさぁ!何か勢いではじめちゃいましたよ!ブログ!

記事の書き方とかもよくわからんけどまぁ


なんとかなんだろ



さて、世間で話題のMMORPG TERAのOβTが8/8からスタートしますね!

それに先駆けて7/31から【先行事前選択】なんてもんがありまして、

OβT前にサーバーの選択、キャラ作成が出来るという素晴らしい制度。

僕がお世話になる予定の【ダラダラ王国】というギルドがヴェリックサーバーで活動予定だったので

早速僕もヴェリックにキャラを作ってみました
キャラ2


こんな感じのキャス子さん

職業はソーサラーです

このキャラでこれからダラダラとTERAを楽しみたいと思ってるわな。

ギルドの皆さん、どうかよろしゅうねー!
コメント:

開設おめでとうございますっ
TERA楽しみましょう
by: 詩 * 2011/08/03 02:45 * URL [ 編集] | TOP↑

開設おめでとう^^
早くOβ始まらないかね~♪
一緒に狩り出来る時を楽しみにしてます。

自分もブログ始めたので、よかったら
相互リンク宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
by: ディーグ * 2011/08/03 02:52 * URL [ 編集] | TOP↑

おおー早速作ってたんだ!!おめでとうございます祝!!

リンクを貼らせてもらいました。
よかったら自分のところも見にきておくれやす。
by: Laurelin * 2011/08/03 07:49 * URL [ 編集] | TOP↑

こんちは!
ブログ開設おめでとうございますっ!
同じキャス子のソサラ同士仲良くしてください(*´∀`*)

リンク貼らせてもらいます♪
これからも宜しくお願いします^^
by: 美雨 * 2011/08/03 09:13 * URL [ 編集] | TOP↑

おっ リンクからハッケン!
開設おめでとうございます(・∀・)!

これからもよろしくね~
リンク奪っていきますッ!
by: なしお * 2011/08/03 17:53 * URL [ 編集] | TOP↑

>詩さん
 もうすぐTERAできますね~。ほんと楽しみです!
 これからみんなでがんばりましょー!

>ディグさん
 ブログ見ましたよー。キャラ作りたのしいっすよねw
 リンク貼らせていただきますね~^^

>ラウさん
 昨日C9落ちた後に勢いで作ってしまいましたw
 ラウさんのブログも覗かせていただきましたん
 リンク貼らせていただきます!

>美雨さん
 種族、クラスがかぶってしまった!w
 ムムゥ・・・これは運命・・・?
 仲良くしてくださーい。
 リンク貼らせていただきますー!

>なしおさん
 なしおさんのブログも覗かせていただきましたw
 こっちは更新頻度低いかもですが、たまには覗いてみてくださいな^^
 リンク貼らせていただきまっす!
by: ポカリ * 2011/08/03 22:37 * URL [ 編集] | TOP↑

ぶろぐ開設おめ~~~(^Д^)ギャハッ!!

リンクさせてもらうねw
更新は毎日してください∑(゚Д゚;)エーッ
by: ゆーキング * 2011/08/03 22:59 * URL [ 編集] | TOP↑

ちょり~~~す

おお~さっそく作ったんだねw
ちょくちょくみにこよw
by: あっきー * 2011/08/04 00:56 * URL [ 編集] | TOP↑

>王様
 おおー!見に来てくれてありがとー!
 毎日更新・・・無理w
 まだそんなにネタが無いよおぉぉぉぉ

 王様のブログもリンク貼らせていただきました^^


>あっき
 ちょりっすやめぃwww
 わざわざ見に来てくれてありがとね^^
 程々に更新して行こうかと思っとりますw
by: ポカリ * 2011/08/04 22:51 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
