
--/--/--(--)
スポンサー広告

おまえたちとぼくのてら

はい!俺でした。

8/16でついに
OmaetathitoBokunoTera
が終了してしまいましたねぇ~。

最終日はギルメンとPT組んでワイワイやりたかったのですが、リアルの用事もあり
ひっそりとレベリングをしてましたYO!

途中、狩場でヴァンピール淑女のパイオツにムラムラしてるサイゾーさんを目撃しましたよっと。

クエを進めていたらなにやら女神様に謁見できるとか。
はぁはぁしながら喜び勇んで女神様に合いに行くとそこには・・・
TERA 2011-08-16 19-17-29-66
わ~い!女神たんだぁあああ!    ・・・・・・・・・ってTERA 2011-08-16 19-18-17-22
何コレ怖い怖い怖い怖い!

さすがの選ばれし者も
TERA 2011-08-16 19-18-08-70
この苦笑いである(タハー



そうこうしてるうちに23時半より、ヴェリカ近郊で集まって記念撮影しようぜ!ってなりまして
指定場所に辿り着いたとき僕の目に飛び込んできたものは・・・!?

00.jpg
んん???


TERA 2011-08-16 23-45-34-34
先生ーー!桜がブラとパンツはいてませーーん!!


さて、恥女は放っておいて、いよいよ記念撮影!
TERA 2011-08-16 23-55-00-90
やっぱり人数多いと壮観ですねぇ~。
今回はさすがに王様も来てましたYO!

リミットの0時も目前にせまり、皆がお別れの挨拶などをしているときにソレは起こった!

ギルメンA「0時なったよー」

ギルメンB「あれ?まだ落ちなくね??w」

ギルメンC「ここからが正式だったのですね!」

ギルメンD「んなアホなw」




ギルメンE「アッーー!」



なんと一気に落ちるのではなく、一人、また一人とじわじわ消えていく・・・
まさにOBTサバイバル!!

TERA 2011-08-17 00-01-43-54
じわじわと・・・

TERA 2011-08-17 00-03-54-53
じわじわとっ・・・・・・

TERA 2011-08-17 00-04-27-38
ひいいいい!こえええええええ!!!

ナニこの仕打ちw
俺はいつまで残っていられr(アッー
OBT終了
最後まで楽しませてくれたTERA運営様に感謝です。

いよいよ明日から正式サービスがスタートしますね!
OBT中にPT組めなかった人もたくさんいます。
僕自身、成長は遅めなのでガッツリ派メンバとなかなか絡めませんが、
せめてチャットだけでも参加して皆と交流を深めたいなぁ~。

ではみなさん、正式でお会いしましょう!
コメント:

お疲れ様です~。
ポカリさんのブログ面白いですね~。
楽しみにしてます~。
by: トリニティ * 2011/08/17 23:21 * URL [ 編集] | TOP↑

OBTお疲れ様でした(〃^∇^)o
明日から正式始まるね~(*゚∀゚*)
始まったらPTしようね♪
ヴァンピでも一緒に逝って装備狙おう(人'∀'o)
by: レイラ * 2011/08/18 00:17 * URL [ 編集] | TOP↑

あなたが成長遅めだと、自分は成長してないことになるんですが・・・。
すみません。。。頑張って追いつけるよう努力します!!!
by: ゆーキング * 2011/08/18 01:49 * URL [ 編集] | TOP↑

最終日お疲れ様でした^^
あのロスタイム楽しかったねw
絶対最後まで残ってやる!って思ったら、プツッ!( ´△`)アァ-切れた・・・ポカリンに負けたw

自分はやっとLV20になった程度の成長速度なんで、正式化後頑張るよ(´・ω・`)ションボリ
これからもよろしくね♪
by: ディーグ * 2011/08/18 03:18 * URL [ 編集] | TOP↑

桜・・・ノーパン&ノーブラですかっ!w
私も成長かなり遅いので、頑張って追いつきます!
正式でもよろしくねぇ~(*´∀`*)

女神の目怖いいいいいいw
by: 美雨 * 2011/08/18 09:06 * URL [ 編集] | TOP↑

>トリ
こちらこそ、トリのブログの更新を楽しみにまってるよ~w
さぁ、更新するんだ、さぁ!

>レイちゃん
お互いのブログで女神ネタが被ったようで・・・w
ぜひPT組んで遊びたいですなー^^

>王様
もうLv29になったんだよね?そうだよね??

>ディグ
あの最後の緊張感ハンパ無かったねw
ディグはスタートが遅かった分、僕と成長速度は一緒位なんじゃない?
お互いガンバロー!

>みうち
やはりソコに釣られましたか・・・w
次はみうちの事も狙っておきます。
成長遅くてもダラダラがんばろうぜー(ぇ
by: ポカリ * 2011/08/18 21:55 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
