
--/--/--(--)
スポンサー広告

たてでもつくったらはまったよ

お久しぶりの更新です。 俺です。

ずいぶん更新をさぼってましたが、それには訳がある。

今までメインキャラは皿を使ってたわけで。

でもヴァンピに通うようになり、すっごくIDが楽しくて。

毎日、キャラのLvが上がり続ける。

そしてとうとうヴァンピIDの上限であるLv31に到達。

私!まだ卒業なんてしたくない!
大人の階段なんてのb(ry


てなわけで2ndキャラを作る事に。


種族はTERAをする人間なら一度は作ってみると言われてるえりんたん

職業はドM職のランサ

こんな感じになりました。tera 2011-08-21 14-11-31-348

なんとなーく盾を始めたわけですがね、Lv21までは非常に楽しかったのですよ。

ソロだったしね、新鮮だったし。

でもね、秘密基地IDに野良で行った時にね、思ったの。

盾役のプレッシャーぱなぃ・・・!!

挫けましたよ、マジで。

それに懲りて、結局基地は1回しか行かなかった。

そのまま皿に戻ろうかとも思ったけど。

でも心優しいギルメンが一緒にヴァンピ行こうぜって言ってくれたの。

あまり気が進まなかったんだけど。

でも諦めちゃダメ。

なんとかなるよ。

ギルメンの皆も応援してくれた。

tera 2011-08-24 22-17-37-876-crop

一部誤解を招く応援もあるが愛情として受け取ろう。

tera 2011-08-24 23-09-03-111


初ヴァンピIDは阿鼻叫喚の嵐だったそうな。

でも挫けずに頑張った。

分身召還も防げるようになった。

そして・・・・・・・・・

ドM 覚☆醒

いやぁ、わからんもんですね。

今では盾が楽しくてしょうがない。

ソロは超ダルイけど。

でもいいんだ。

ギルメンとPTしてるときに楽しければ。



やっぱりMMO RPGの面白さって言ったらPT組んでワイワイやる事だと思うんだ。

昨日も同じLv帯のメンバーでメインクエ進めようぜ!ってなったんだけどね。

ダラダラワイワイやってたらいきなりガチバトル始まっちゃって。

tera 2011-08-30 23-47-32-973
なんか不穏な空気が。

tera 2011-08-30 23-48-05-525
バトル突入しーの

tera 2011-08-30 23-48-18-929
ろっそ落ちーの

tera 2011-08-30 23-54-29-207
王様瀕死ーの

tera 2011-08-30 23-57-05-857
若本討伐しーの

tera 2011-08-31 00-09-26-691
女神のb-ちくキャッチしーの。



PTプレイはメンバーの行動とか言動とか、思いもよらないことがいっぱい起って。

やっぱTERA最高。

やっぱ王国最高。

王様、国民のみなさま、これからも宜しくお願いしまーーーーす!



以下おまけ。


tera 2011-08-31 00-13-36-006
若本邸の女神像、実は飛び乗ることが出来たりします。

tera 2011-08-31 00-27-19-811
みんな、順調に飛び乗ってきた所で記念撮影。
僕のえりんたんは恥ずかしい格好に。

あれ・・・?
王様は・・・?



tera 2011-08-31 00-15-27-396
彼は不思議な場所に一人、たたずんでました。

かーーわーーいーーいーー





コメント:

会社で声出して笑いそうになた・・・w
えりたんすっごい変な格好wwww

ちくbキャッチうまく撮れたね!
これからもPTよろしく!!
by: 美雨 * 2011/09/01 08:59 * URL [ 編集] | TOP↑

覚醒おめでと!w 
盾、難しそう~ あたしには無理だな\(^o^)/
ちくbキャッチのSSうまく撮れてるww
そっちのが難しいのでは・・ さすがポカリン。

王様あの位置からきっと
下チチみてたんだよきっと。
by: なしお * 2011/09/01 16:33 * URL [ 編集] | TOP↑

あのいきなり本気モードは勘弁して欲しいわw

なんか、何度もチェーンを伸ばしてると思ったんだよ!
そ~ゆー事か!w 面白い( ̄ー ̄)ニヤリ
by: ゆーキング * 2011/09/01 20:09 * URL [ 編集] | TOP↑

>ALL
君達はちくbネタにしか喰い付かないのかね。

えろすえろす・・・わろっしゅ。
by: ポカリ * 2011/09/01 21:48 * URL [ 編集] | TOP↑

おけつ病 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
by: 詩 * 2011/09/01 22:23 * URL [ 編集] | TOP↑

通りすがりのへっぽこ盾です、こんにちわん♪
とりあえず・・・リーシュの使い方のセンスに脱帽して超ふきましたwww
師匠!これからも有効な使い方教えておくんなまし!!
今度一緒に遊ぼうね~^^b
by: モコモコ * 2011/09/12 02:10 * URL [ 編集] | TOP↑

>詩

おけつ病ってなんですか? よくわかりません。

>モコさん

うほw こんなブログに訪問感謝ですw

見かけた時は躊躇なく凸しますんでよろしくでっす!
by: ポカリ * 2011/09/12 21:12 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
