
--/--/--(--)
スポンサー広告

てんねんにもほどがある

やぁ!僕だよ!

せっかく涼しくなったと思ったら、最近また暑いネェ・・・
タダでさえTERAで寝不足だっつうのにこの暑さときたらもう、ね。
皆さんも体調管理は万全に!



さて、今日はここ最近の僕の興味の対象の話。

「対空」

皆さんはこの言葉を聴いて、何を想像するだろうか。

普通は兵器とかを思い出すと思うんだけど、僕の中ではちょっと違う。


あれは二日前、王様・みう・ぽかりの三人でレベリングをしてた時の事。
砂漠のクーマスをひたすら狩ってたんだけどね、

「あ!くじらだ!」

みうがこう言ったのよ。戦闘中にね。
しばらくたってまた、

「あ!またくじらだ!」

おいおい、戦闘中に何で空見てんのよ、と。


みう曰く

「だって見えるんだもん」

狩りは続く。

「またくじらwww」

・・・・・・

ここで王様がキレる。

「お前は対空かっ!」

ぽかりココで爆笑。

以来、みうは僕の中で【対空】になっている。

ちなみに、ランサー視点だと
tera 2011-09-10 22-24-39-539

空なんてなかった



そして次の日、今度は二人でクーマス狩ってたんだ。

最初は時間かかったんだけど、慣れてきたら結構早く倒せたのね。

ここで調子に乗ったみうさん、いきなり一人でクーマスに殴りかかっていきました。

数秒後。

tera 2011-09-15 22-27-12-2001

tera 2011-09-15 22-27-12-200

瀕死の重傷を負い、焚き火のそばで待機、MOBは僕に丸投げである。


その後、
tera 2011-09-15 22-30-58-611-crop

まぁ、ね。

10秒はギリで持ちましたよ。持ちましたけどもっっっ
すごく残念な子でした。




今日の結論

対空萌え

コメント:

ランサー視点・・・。
何のゲームをしてるんですか?w

こんな視点で頑張ってるなんて、、、
これからも頑張って☆
by: ゆーキング * 2011/09/17 19:48 * URL [ 編集] | TOP↑

デザイン変えたんだね!
黒(・∀・)イイネ!!

私のへたれっぷり晒すなっ!w
ランサー視点ってあんな近いんだっ!w
こんなか弱い私をこれからも守ってね!キャハ★
by: 美雨 * 2011/09/17 20:17 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
