
--/--/--(--)
スポンサー広告

やればできるこだったようだ

Hai! Meだよ!


昨晩、ギルメンと死霊IDに逝って来ました。

最初は死んでばっかりでじんましんが出るほどのストレスだったものの。

最近はようやくこなれてきたようで。

いつも通りにIDクリア後、入り口付近でダラダラ暇つぶし。

時間も遅かったのでポツリポツリとギルメンも就寝でございます。

そんな中、王国随一の盾マンのあっきーが一言。

「ここに残ってる面子でもう一回逝こうぜ☆」

モチロン皆は快諾しましたよ。

でもね。残ってた面子は。

あっきーなびぽかり王様スレみうソサ


なにこれ・・・おかしくね?w

回復屋さんもいないですよ。

だがしかし、時間は深夜。みんなテンションがおかしかったようで。

イケルイケルーぅ

逝ってきましたよ。マジで。



意外とね、いけましたよ。

そんな5人の勇者はこちら!
tera 2011-09-23 02-06-26-230
【王国戦隊】あっきーファイヴよろしくね!
コメント:

みたみたw 全然いけるねーw
ヒラとしては回復したくてウズウズする動画でした\(^o^)/

昨日はすまんーw
おもしろすぎたわwwww
by: なしお * 2011/09/24 08:45 * URL [ 編集] | TOP↑

ヒラさんいなくても、焚き火があれば大丈夫!!!(うそですw

伝説装備おめ☆
by: ゆーきんぐ * 2011/09/24 10:27 * URL [ 編集] | TOP↑

盾3楽しかったね!

か弱いから、回復さんとても大事です(*ノェノ)
by: 美雨 * 2011/09/25 02:48 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
