スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

またやっちゃったよね

フフ・・・ 僕だよ(キリ



昨日は王国恒例のギルドイベントがありまして。

全員で新規キャラを作り、Lv1からヨーイドンで競うというね。

まぁこの辺は他のギルメンさんのブログで確認していただくとして。



イベントが終わってから死霊ID逝ってきたのね。

メンバーは

ぽかり(盾) サイゾ(スレ) アル(皿) ろん(弓) なっし(エレ)

すごくバランスのいいPTだったのよ。

サクッと終わるんじゃね?って期待してたのよ。


甘かったね。


昨日の主役はこの人
tera 2011-09-14 22-35-45-272-crop

普段から僕のおけつを守ると豪語している【ロン】である。

最初は調子よく進んでたのよ。マジで。

みんなLvも上がってきてるから、適当に盾やっててもカルーく倒しちゃってくれるのよ。

んでもって、カイドゥンまで辿り着いて。

さぁ逝くぞ!ってなるわな。

僕はBOSSの攻撃に耐え、皆がHP削ってくれるのを待ってたわけよ。

暫くたって、

なんかBOSSのHP、減りが遅いなーと思ったわけ。



ここからは事実をみて頂こう。

画質悪いんで、PTチャの様子は僕が補足致しましょう。(一言一句、すべて拾ってます)

Part1



[梨怜]:ロンさんねてますwww

[アル]:ちょwwww
     ・
     ・
     ・
[アル]:おきたw

[梨怜]:おきたw
     ・
     ・
     ・
[梨怜]:とまったり

[梨怜]:うごいたり
     ・
     ・
     ・
[アル]:そこいるとやばいかもな

[アル]:ろん

ここでアル死亡

[アル]:とりあえずたてなおして

[梨怜]:おきたw

ビリビリMOB召還

[ぽかりん]:こいつやって

[ぽかりん]:さnnkyu[as  ←さんきゅーと言いたかったらしい

[アル]:おこk  ←返事できてない
     ・
     ・
     ・
[ぽかりん]:ろんこらあああああああ

[アル]:wwwww
     ・
     ・
     ・
[Ron]:いるお!  ←今日の名言

[ぽかりん]:いるおじゃねーよwww

[アル]:wwwwww

[梨怜]:wwwwwwwwwwwww



Part2



[ぽかりん]:wwwwwwwwwwwwwwwww

[梨怜]:wwwwwwww

[Ron]:みよ、この華麗な動き

[Ron]:いてぇ。。

[ぽかりん]:うっせーよwww

[アル]:わらって

[アル]:こんとろーらーもてねぇだろwwwww


Part3



[梨怜]:ろんwwwwwwwww

[梨怜]:おきてた
     ・
     ・
     ・
[アル]:もうちょっとだがんばれwww
     ・
     ・
     ・
ここでアル、ロン死亡。ぽかり爆笑中
     ・
     ・
     ・
[アル]:やべw

[Ron]:たたみこまれた

[Ron]:なっしーごめんよ  今日の名言その2

[梨怜]:いいおw
     ・
     ・
     ・
[Ron]:いて



とまぁこんな具合にね。

きつかったけどもさ、笑い死にしそうでw

すっげ楽しかった。

ギルドに入ってない人はこんな体験出来ないんだろうなーと思いつつ。

今日もギルメンに感謝です!
スポンサーサイト
コメント:

うはぁ!
リアルでカンチューハイ吹いたwww

キーボードべたべた・・・・

ごめんね、でも。。。

あいしてる
by: ろん * 2011/09/24 23:57 * URL [ 編集] | TOP↑

ろんwwww
楽しそうなPTだww
by: 美雨 * 2011/09/25 02:42 * URL [ 編集] | TOP↑

やべ 朝から爆笑してもたwwww

ふらふらとビリビリシャワー浴びにいってたのちゃんと撮れてたね\(^o^)/
笑いすぎてまじ苦しかったわwww
by: なしお * 2011/09/25 08:44 * URL [ 編集] | TOP↑

笑いすぎて涙でてきたwwww
余裕のチャット死2回www

2回目のまさかのロンと一緒に轢死は笑い死ぬかと思ったわwwww
by: アル * 2011/09/25 09:09 * URL [ 編集] | TOP↑

Ron凄いな・・・。
1時過ぎたら、
誰も敵わないだろ!!!w
by: ゆーきんぐ * 2011/09/25 12:32 * URL [ 編集] | TOP↑

>ALL
どうだ皆!ろんさんの凄さ思い知ったか!w
by: ぽかり * 2011/09/25 13:05 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
