
--/--/--(--)
スポンサー広告

なにかとひどいよね

tera 2011-09-28 00-03-02-020
やぁ! さいぞと一緒に巨大化してしまった僕だよ!

フフフ、不思議な現象ですネェ

しかしこれにはカラクリがっっ!



実はコレ、死霊IDの途中でショートカットする際に2階から飛び降りる場所なんですがね。

この日、なぜかさいぞと僕は
tera 2011-09-28 00-02-51-212
壁の途中にひっかかっちゃいましたwww

やだ・・・さいぞ近くで見ると・・・かわいい・・・




この日は他にも珍しいSS撮れちゃいましたよ。

妖氷のなんちゃら基地のそばにある海でね、ナマズと泳げる場所があるんだけど。

王様やみうと一緒に行ってきたらね。
tera 2011-09-25 21-45-43-964
こんなSSや

tera 2011-09-27 22-21-05-909
こんなSS

tera 2011-09-27 22-21-50-008
こんなものまで!

ちょっと仕事で嫌な事があった日だったので、いい気分転換ができましたー。





話は変わるが、このまえ死霊に行った時にね。

PTメンバにまた変態紳士がいたのよ。

また。

例によって、彼の発言は酷いものばかりで。

でもすっごく楽しいIDになった。

動画やSSは撮ってなかったのでのせられないけど、

ID後にチャットログさかのぼって会話内容だけおさえておいた。

では見て頂こう。ダラダラ王国の死霊ID中の会話を!


ちゃっとろぐ1
ちゃっとろぐ2
ちゃっとろぐ3
ちゃっとろぐ4
ちゃっとろぐ5
ちゃっとろぐ6
ちゃっとろぐ7
ちゃとろぐ8
ちゃっとろぐ9


ハァ・・・疲れるわw

実はコレ、90%がBOSS戦中の会話です。

移動中はろんさん黙ってます。







今日の結論



ろんろぐ



ろんはほんとひどい



コメント:

ぽかちゃんひどい。。。。

まるでわたしが、空気を読めない変態さんみたい。。。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

まぁ、当たってるがねw
ちなみに今日はパンストについて語ってましたw
by: ろん * 2011/09/29 02:05 * URL [ 編集] | TOP↑

いろいろひどい\(^o^)/
by: なしお * 2011/09/29 08:24 * URL [ 編集] | TOP↑

ろんwwww
本当面白い!!!!w

なまずのとこなぜ水がない??w
by: 美雨 * 2011/09/29 10:02 * URL [ 編集] | TOP↑

ロンの名言!
『だって、ボス中は暇なんだもん!』
ありえねぇwww
by: ゆーキング * 2011/09/29 10:12 * URL [ 編集] | TOP↑
いやいや
ぽかりんも十分変態だろwwwwwww
この桃尻め!
by: アル * 2011/09/29 10:32 * URL [ 編集] | TOP↑

ホントにRONさんしゃべりだすと止まらない・・・・
ボス戦よりチャットが気になるんだもん。
でも、おもしろかった~~
by: KAMUI * 2011/09/29 18:49 * URL [ 編集] | TOP↑

よくこのアクション色の濃いゲームでBoss戦の間にこんなに喋っていられる!!
すげえ!!
あ、@リンクいただきました(・´з`・)
by: 汁 * 2011/09/29 23:28 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
