
--/--/--(--)
スポンサー広告

さいきんおかしいよね

こんばんちょりー 私だ。



最近の日課になりつつある死霊ID.

昨日も1回目終わった時点で。

ギルメンの【りとるえぽかぷ】がね。

初見なんで誰か一緒にどうですかーって。

立候補したわな。

PT組んだ事無かったし、組んでみたかったしね。

@一人どうですかー?って。

ろん:「あ、僕行きます」

おまえ来んのかよおおおおおおとか思ったね。

IDに入って、出発前にりとるえぽかぷに

ろんさん取り扱い説明をすませておいたわな。

3人は初見とはいえ、Lvは45.

サックサクで進みましたわ。

夢中で先導していたのでSSとか全然撮ってなかったわな。

んでも無事、死者を出すことなくIDクリア。

りとるえぽかぷのコンビネーションプレイはパネェっす。

IDクリア後、ちょっとした雑談しててね

tera 2011-09-30 01-42-34-183
tera 2011-09-30 01-42-54-595

チュチュが僕のろんさんに言い寄ってたので

カルくシメときました♪



翌日、またまた死霊IDへ。

この日はなっしが死霊IDの卒業式ってこともあり。

できるだけ真面目にやろうと思ったですよ。

クリューエルまでは僕は一言も喋らずに真面目にやったんだ。

でも他のメンバーはキャッキャやっててさ。

我慢出来なくなったとですよ。


ぽかり:しゃべっても・・・いい・・・の・・・?

なっし:いいお!w   ←僕的にツボ


それからはまぁ、いつも通りの最低な会話(ボス戦中)

あとはこんな光景も。



やっぱ喋り捲りの方が楽しいよね!


クリア後、いつもの場所でダベっていたらなっしから召還がかかってさ。

もしや・・・と思って   ポチッ

tera 2011-10-01 02-05-44-925

キタコレwww

tera 2011-10-01 02-07-36-504

ギルメンのみんなが見てる中。ろんに責められ・・・。

なんかだんだんイラッ☆としてきて。




ぬっ殺しておいたお!
コメント:

死霊ID楽しかったです=ω=

それとチャットログの背景すごいね!w
by: かぷりこ * 2011/10/01 18:04 * URL [ 編集] | TOP↑

みなさん、死霊IDなんですね~(・ω・`~)
いつか行ける日を楽しみにしてます(´・ω・`)b
by: 夏奈・ミナミ * 2011/10/01 19:26 * URL [ 編集] | TOP↑

ちょっとホッとした自分がいるのは・・・

なぜだろう。
by: なしお * 2011/10/01 21:33 * URL [ 編集] | TOP↑

一緒に行った時の会話ログのバックがパンツなのはろんさんの為デスネv(。・ω・。)

空気の読めない精霊は1ページ目のSCからサヨナラされましたw
by: リトルチュチュ * 2011/10/02 03:52 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
