
--/--/--(--)
スポンサー広告

ろんさんふぉーえヴぁー

こんばんわ、あたいよ。


さてさて、ここしばらく続いていたろんさんネタ。

ついに今日、完結編です。

昨日は10時にINして、ずっと宝箱探ししてたのね。

いい穴場見つけちゃって、夢中で集めてましたわ。

時間は深夜0時になり、箱集め終了したんだけど。

ギルチャでろっそが死霊逝く人いないかーいって。

もちろん参加して来ましたわな。

例の人もね。

IDしょっぱなから、王様みうろんも眠い・・・って。

何か起こる予感はあったよね。

案の定、カイドゥン戦でそれは起こった。

ろんの動きがピタっととまり、突然遥か虚空を射抜いたかと思いきや

雑魚MOBめがけて猛ダッシュ!

すかざず動画撮影開始したわな。

再生開始直後に、右奥へ走って行く人に注目せよ。




tera 2011-10-02 00-40-03-773
哀れろんさん、お亡くなりになりました。



その後、4人で難なくベルクラマを撃退してID初期化をしたんだけど。

ろんさん死にっぱ。

コレ初期化したらどうなるんだろうね?って。


やってみた結果がコレだよ
tera 2011-10-02 00-59-52-534
死んだまま出てきたwwwしかも踏まれまくってたwww

かくしてろんさんは還らぬ人となり、伝説となったのです。



ID終了後もまだまだ元気なギルメンはいっぱいいます。

スキル回しに悩んだり、装備強化に励んだり。

そんな中、ファッションにこだわったギルメンに密着取材を敢行してた僕。


さて問題です。

このおぱんつの持ち主は誰だ!
tera 2011-10-02 01-25-19-640
tera 2011-10-02 01-27-40-192

正解者には・・・

なにもあげません!
コメント:

ロッソのあの一言。
「なにしにったーー」は、なぜか私のツボに入り大爆笑でしたww
動画みてまた噴出したw

ぱんつうまく撮れてるね!w
王様のパンツだね!!!!( ゚д゚)
by: 美雨 * 2011/10/02 19:20 * URL [ 編集] | TOP↑

哀れろんさん・・・(´・ω・`)

ネオチは最近してないなぁ。最近は遅い時間にINすることが少なくなってきましたね。~(・ω・`~)

誰のパンツでしょう?Σ(゚□゚;)
いつ撮ったのかなぁ。(~´・ω・)~
by: 夏奈・ミナミ * 2011/10/02 21:35 * URL [ 編集] | TOP↑

正直、すまんかった。・°°・(>_<)・°°・。
目が覚めたら、上半身裸で倒れてた。

PC画面は、サバからも蹴られてたらしく、サーバー選択画面になってた…

ヴェリックには来るな!って事か
?rz
by: ろん * 2011/10/02 23:06 * URL [ 編集] | TOP↑

そして伝説へ・・・w
by: えぽち * 2011/10/03 02:35 * URL [ 編集] | TOP↑

そのパンツと太ももは美雨ちゃんだろJK
by: アル * 2011/10/03 10:39 * URL [ 編集] | TOP↑

僕のパンツ晒さないで・・・
紐がきついんですw
by: ゆーきんぐ * 2011/10/03 12:33 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
