
--/--/--(--)
スポンサー広告

てらはじまるまでねたがない

さてさて、勢いで始めてしまったこのブログですが、TERA始まるまではまぁ・・・




ネタが無い。


うんまぁわかってた事だけどさ。

なもんで、今日は私のPC環境でも晒してしまおうかと。

まずはコレ

DSC007322.jpg

仕事や家族から解放される憩いの場です。
メインPCはGateway DX4822-43
モニターの右上にある黒い奴ですな。
これはジョーシンで48,000円で買ったヤツなんですが、お安い替わりにグラボが搭載されて無いんです。
と言うことはモチロン3Dゲームなんて出来る筈も無く、自分でグラボを載せなければなりません。

少し前までは玄人志向と言うメーカーのATI社製HD5770ってやつを積んでたんですが、これが高負荷かかると
すごくうるさいw
なのでせっかくのTERAを快適に楽しむためにR6870_Hawk_Box[1]
こいつに載せかえることにしました。(ボーナス出たし

5770と比べると6870は2倍程の描画能力があるそうで、wktkしながら組み込み作業をしてると一つ問題が。
DX4822の電源容量は300w(ワット)そして新しいグラボの推奨電源容量は
550ワットwww
はい、電源容量不足です。
仕方がないので電源ユニットも550wのやつに乗せかえる事となりましたとさ。
大きなファンを2基搭載してるので、高負荷かけても結構静かです。うん満足。


次はコレ

DSC00733.jpg

真ん中にいるロボット・・・じゃなくて、キーボの左側にある

左手用キーパッド Razer nostromo
あちこちのブログで見かけるので気になって買っちゃいましたw

性能はまぁ・・・・・・うん、光っててカッコイイ!w
TERA始まったら徐々に慣らしていきますw


とりあえずこんな感じで準備万端!
OBTまちどうしいああああああぁぁぁぁ!
コメント:

Razer nostromoのレビュー楽しみにしてるよん♪

ってか、もうすぐOBT何とかネタを探して繋ぐんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
by: ゆーキング * 2011/08/05 03:01 * URL [ 編集] | TOP↑
なかーま
ぉぉ!Nostromo!
私もTERAの為にNagaと一緒に買ってみましたw
C9で練習してみた感じよかったです。
by: トイレの神 * 2011/08/05 10:42 * URL [ 編集] | TOP↑

>おうさま
 レビュー?もうしましたが・・・?

 「光ってカッコイイ」これに尽きます。

>神様
 ぐああー、Nagaも買ったのかぁぁ!
 レビュー楽しみにしてるよん♪
by: ポカリ * 2011/08/05 20:54 * URL [ 編集] | TOP↑

おお!左手用パッド気になってたんですよ~
Nageの方は正式が始まってからでもいいかなと思ってて、まだ購入しててませんw
そのうちBOSS戦はじまったら必要になるんだろうな(;´Д`)
by: ディーグ * 2011/08/06 03:33 * URL [ 編集] | TOP↑
同じく(゚∀゚)人(゚∀゚)
Nostromo!
僕も見た目が気になってTERA用に買いましたw
マウスはG700を買ってみました~
by: ヴァレッタ * 2011/08/06 08:45 * URL [ 編集] | TOP↑

TERA用になーんも用意してないや。
みんな、エライなあ…。
左手用のパッドカッコイイ!!

by: Laurelin * 2011/08/06 10:59 * URL [ 編集] | TOP↑

( ノ゚Д゚)こんにちは~。カメでっす。

Razer nostromo いいですね~。

欲しいとは思っているのですが、使い勝手が気になって買うのを躊躇ってます。
Oβでの使い勝手の情報をよろしくです。(人∀・)タノム
by: カメッリア・テア * 2011/08/06 13:03 * URL [ 編集] | TOP↑

>ディグさん
nostromoとnagaをセットで購入する人、結構いるみたいですねぇ。
僕はお金がなくてnaga買えませんでしたw

>ヴァレさん
そう!見た目大事。なんせ光ってるんだもの!
僕のマウスはマイクロソフト社製のゲーミングマウスつかってます。
お安くて使いやすいですYO!

>ラウさん
甘えんなYO!みんなTERAに夢中で必死でLOVEなんだぜ!?
今は左手パッドよりもおぱーいに入れるパッドに興味が(ry
by: ポカリ * 2011/08/06 13:07 * URL [ 編集] | TOP↑

>カメさん
OBT始まったらレビューするつもりなんだけどね、まぁその…

nostromoを横目にガシガシとキーボで操作してる自分が見えますw
by: ポカリ * 2011/08/06 13:12 * URL [ 編集] | TOP↑

c9放置気味で再ログイン見逃してしまった><
もうすぐOBT始まるんで現地で会いましょう~ノシ
ツイッターはやってないかな?一応貼っておきます~

http://twitter.com/#!/arimax0707
by: arimax * 2011/08/07 00:33 * URL [ 編集] | TOP↑

>ありちゃん
お、さっきは酷い目にあったわなw
チャットウインドウがどこかに行っちゃってね、全チャすら聞こえなかったんですわ。
蔵再起したら直ったけど一体なんだったのか・・・
もうここまできたらOBTで再会かな?
楽しみにしてますYO!
by: ポカリ * 2011/08/07 01:04 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
