
--/--/--(--)
スポンサー広告

あかしゃあいでぃー

やぁ! やぁ!


皆様、風邪などひいておられませぬか?

体調不良などではありませんか?

僕は全然平気です!頭の中身以外は・・・


昨日はマッタリと中型ソロでもやろうかと思ってたんですがね。

ギルメンから「初見組でアカシャIDいかないかーい?」とお誘いが。


イや違うわ、なんか記憶が混乱してる・・・



そうだオレオだ。

ギルメンの【オレオ】の黄金デビューのお手伝いに行ったんだった!

僕ほどのベテランになると、黄金なんてちょちょいのちょいですよ。(ぇ

通算4回目ほどでしょうか。

まぁLvも十分なメンバーが揃ってたので、楽勝で黄金IDミッションはクリア!



そのままの勢いで「アカシャ行こうぜ!」ってね。

ぶっちゃけ、時間は1時を回ってたし、初見組だったのでクリアできるなんて思ってなかったんですよ。



行った事無いくせに情報だけは詳しいロッソのウンチクをみんなで聞き終えて、

いざ!突撃ー!



これね、最初のMOBで気が付いちゃったことがあるのよ。それはね


あれ、これ楽勝じゃね??wって。

一旦そう思い出したら止まらない馬鹿者達の集まりである。

イケイケムードで突き進んでいきます。

しかし・・・・・・・・・・・・・・・!!!

tera 2011-10-20 01-11-43-952
一体何が起こったのか!!!

詳細はコチラ
tera 2011-10-19 00-15-57-233

ほんとね、残念な子達だよね・・・


まぁその後は気を引き締めて、順調に進みましたよ。

無事にアカシャも倒すことが出来ました。真面目にやればできるんですよ。


次は死なねぇ!おぼえとけよ!




今日の結論

tera 2011-10-20 01-27-38-242
コメント:
ありがとー!
デビューお手伝いありがとー!
そしてそのまま予定外のアカシャデビューもw
またいこー。
by: オレオ * 2011/10/21 12:12 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
