
--/--/--(--)
スポンサー広告

いまさらぶろがーいべ

皆様、いかがお過ごしですか?
季節は次第に冬に近づき、体調などは崩されておりませんか?



さてさて、先日行われた王様主催のブロガーイベント

ヴェリックブロガーミーティング(勝手につけた

最初は参加するかどうか迷ってたんですけれどもね。
王様に声かけていただいたときも

「あ、僕ブロガーじゃないんで。ブロギストなんで。」

って濁してたら

いいからこいや

あ、はい。





と言うわけで参加してきましたよ、ブロギストイベ(違


内容はね

自己紹介(3行以内)

これをやるだけなんだけれども
そもそも3行じゃ収まるはずが無い上に、何せ皆さんブロギストさんなわけで。




話なげぇよ・・・w


しかし皆さんお話が上手でいらして、凄く楽しませて頂きました。

あ、あと皆さんが口を揃えて言ってたのは

すっごい緊張するなぁw
頭が真っ白になってしまった!

ってな事なんですけどね、実際に壇上に立ってみると
tera 2011-11-06 21-29-04-868
こんな感じなんですよ。
皆さんの視線が痛いほど感じられますね。


そんな中、僕も自分の順番がいつ回ってくるのかドキドキして待ってたんですよ。
そしたらついに!僕の出番が!!

tera 2011-11-06 23-16-36-544
tera 2011-11-06 23-16-41-053
tera 2011-11-06 23-16-46-8181
tera 2011-10-16 02-48-21-559
tera 2011-11-06 23-16-46-818
tera 2011-11-06 23-16-54-581


完全燃焼しましたよ

え?他のブロギストさんの様子は、ですって?







知りません、自分がよければおkなんで。







今日の教訓
tera 2011-11-01 01-07-28-166
コメント:
こんにちわー
ぽかりんさんこんにちわー!
ブロガー交流会お疲れ様でしたー!

パンツ…あまりにも衝撃的過ぎてSS撮るの忘れたです…\(^o^)/
これからも宜しくお願いしますー!
by: Ish * 2011/11/13 14:59 * URL [ 編集] | TOP↑

ぽかりんさん ご機嫌麗しゅう
その節(おしり)はありがとうございました

このわずか数分の間で
ダラダラ王国におけるぽかりんさんのポジショニングを
頭ではなく心で理解しましたね

今後ともよしなに!
by: カルーア * 2011/11/13 21:38 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
