
--/--/--(--)
スポンサー広告

さらにうわきちゅう

tera 2011-11-12 23-59-12-757


皆さんコンニチハ、やる気を見せて連続投稿ですよ。


もともと僕はキャスタニックのソーサラーでTERAを始めたんですがね。
Lv30を越えたあたりでなぜか盾に移行してしまったんですよ。
決して、決してエリンの重装備が見たかったとかそんな理由じゃないんですよ。

しかしですね、そんなエリン盾もLv56の終盤にさしかかり、カンストが目の前にぶら下がりはじめてですね
なんか頭のネジがとんだんでしょうねぇ、ふと・・・


エリン皿のおけつが欲しい


そう思い立ってしまったら止まりませんよ僕は。
速攻でキャラメイクして、1週間でやっとこさLv30を超えました!

ようやく手に入れたおけつがコチラ!
tera 2011-11-12 22-00-50-661


ええのぅ・・・ええのぅぅぅう!

そんな皿育成してて気付いたんですがね。
皿ってやっぱ火力あるのねーって。

1stの皿やってるときは全然出来なかった中型ソロがいとも簡単に出来てしまう。おまけに早い!
やっぱ盾で培ったMOBの動作が役に立ってるんでしょうか。

ギルメンの残念な子がいまして、皿で中型絶対無理!とか言ってる訳ですが。

盾で修行してきなさいドュフフ

そんな中型ソロがこちら!
Lv差があるだろ!とか突っ込むの禁止で。




コメント:

NEWぽかりんZ・・・・盾どしたwww
同じ道歩みすぎて怖いwww
盾やってると、火力の違いに唖然とするよね。。
by: モコモコ * 2011/11/14 01:16 * URL [ 編集] | TOP↑

オハヨーゴザイマス
あのキャラはそんな想いの詰まったキャラだったんだ…

盾やってると目の前でじっくりとMobの動作観察できるから
モーションとか盗みやすいかもしれませんね。

でも岩バシのLvになるとソロだと時間かかるし
普通のクエ進めてる方が効率良さげな気が最近します。
by: Broccoli * 2011/11/14 09:40 * URL [ 編集] | TOP↑
お邪魔します!
やっぱりランサーすると、実りが大きいのかな。
ずっこけたウォリ盾を立て直したくて、遠距離とか他の剣とかで勉強中ですが、記事を拝見すると、ランサーなのくぁ!!!と、考えてしまいます。でもでも、IDの中で迷子になりそうなとこには、難しい!!( ;∀;)
盾のこと、色々ご教授いただきたいなあ・・・とこサブ湖鳥のエリンなおしりを献上しますからあああ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
by: 透湖 * 2011/11/14 20:36 * URL [ 編集] | TOP↑

え~っと、、、
盾とか皿とかオケツとか、
ど~~~でもいい!!!!!!!

1日に2回も更新するからテンション下がるんだろw
小出しにしろ☆
by: ゆーキング * 2011/11/14 22:00 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
