
--/--/--(--)
スポンサー広告

あっきーあざす

またまた連投してテンションダダ下がりになる予感がするぽかりです。


昨日の夜、ギルメンのあっきーがなにやらブツブツ・・・


「くそぅ!+8にならねぇ」
「どうなってんだ、20回失敗しても+8になんねぇぞ」


えー、人の不幸は蜜の味と言う言葉がありますが
そんなあっきーの様子を聞いていた私は思わず・・・


「そんなあっきーの言葉聞いてたら、僕ストレートで成功しそうな気がするわw」


えぇ、我ながら酷い人間ですよ。
でもやっちゃうんですよ。
前の日に雑魚MOBが落とした、確か・・・
キリアンの槍っていったかな?

手持ちの11段階の伝説武器が5個ありまして、それらを使いつつ、+7まではホントにストレートで到達!
しかしここからが本番だったようで、

・手持ちの上質粉250個+追加購入分80個
・購入伝説武器30本
・折れない心

これらを駆使してようやく+8成功!
もうなんかね、やらなきゃよかったって思った。だって+8で30回も失敗してるんだもん。

でも最後に1回分の材料が残ってたのでおもむろにポチッ!

tera 2011-11-18 00-01-48-622
ええええええええええええええ

なんとなんと!一発で+9へ!

そんな時この方は・・・
tera 2011-11-18 00-02-16-854
えぇ重い、なんとも重い言葉でした。
彼の心の叫びでした。


でも彼の不幸話が無かったら私は強化なんぞに興味示してなかったんですよ。
まさにタナボタ状態な私から彼に送った言葉は・・・










tera 2011-11-18 00-02-16-8544


まぁ、まだ装備出来ないんですけどおおおおおお!
コメント:

このやwwwwろwwwう!!
おwwwめwでwwwとwwwwwwおおおおおお
by: あっきー * 2011/11/19 03:16 * URL [ 編集] | TOP↑

ひwwwどwwwっうぃwwwっうぇ
でも、相当な運を要する強化をこんな容易く行われるえげつない行為!!
しかし、そこにシビレル憧れる!!
おめでとうございますー(・∀・)
by: 汁 * 2011/11/27 21:49 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:
[トラバURL]http://pokarisuekko.blog.fc2.com/tb.php/38-2c912912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【あっきーあざす】
またまた連投してテンションダダ下がりになる予感がするぽかりです。昨日の夜、ギルメンのあっきーがなに まっとめBLOG速報[2012/11/04 06:36]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
