スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ついったあ

皆さんどうもこんばんわ、俺です。

いよいよOBTまであと二日ですねぇー。
気持ちは昂ってるがTERAのネタなんてまだありませんYO?

そんな今日は、嫁の携帯の機種変更をするためにショップに行ってきました。

意気揚々とショップ店員と話を進める嫁。
その隣でスマホってなんぞ?な感じの僕。

近くにいた店員さんをとっつかまえて聞いてみました。

「あのーすみません、スマホって要するに何?」
「まぁ、平たく言えば小さいPCって感じですねぇ」

ここで僕の脳裏に一つの考えが生まれた

これがあればいつでもエロサイトPCサイト見れるんじゃね?
ついったあとかできんじゃね?

僕 「おおーい、○○○(嫁)コレかってくれー!」

「はぁぁんん?」

「あ、ごめんなさい…」

嫁 「毎日マッサージしてくれるなら買ってあげる」

僕 「くぅっ・・・」

こうして夫婦仲良く機種変更しました。
ちなみに商品はコチラ

p_angle_01.jpg


でもねでもね!正直言ってさ、ついったあってなんぞ?と言う段階なのね。僕は。



誰か詳しく教えてクレよください。
スポンサーサイト
コメント:
マッサージガンバレ
AndrioidでTwitterやるならtwicaってアプリ(国産)が使いやすかったですよん
私含め王国にはTwitter初心者が多いのでとりあえずはじめて見るのがいいかもw
by: トイレの神 * 2011/08/07 01:27 * URL [ 編集] | TOP↑

スマホ(・∀・)イイネ!!
私も早く買い換えたいいいいいい(´・ω・`)
Twitterは、神さんが言ってる通り・・・
とりあえずはじめてみるのがいちばんいいと思うw
皆が教えてくれる(*´∀`*)
さぁアカウント登録だっ!w
by: 美雨 * 2011/08/07 11:30 * URL [ 編集] | TOP↑

スマホか...( = =) トオイメ

ついったー、とりあえず初めて見ると
いいと思う!使い方とかそれもついったーで
情報交換できるし、連絡もとりやすいよ~!

by: Laurelin * 2011/08/07 17:53 * URL [ 編集] | TOP↑

>神 みうちー らうー

ここここれからついったぁについてぐぐgってくるよ!


「・・・俺、大人の階段昇ってくるぜ・・・?」
by: ポカリ * 2011/08/07 21:10 * URL [ 編集] | TOP↑

ちょりーす~

スマフォおめっと(^o^)
俺も一月前位にスマフォに変えたw
ヤバイよー 手放せないよもう
ツイッタも一週間位w やればわかる!
by: あっきー * 2011/08/09 09:50 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
