
--/--/--(--)
スポンサー広告

ついったあってなんぞ?

おっす!オラ俺!

ええとですね、TERAネタなんてブログ初日に書いたっきりで。

今日は大人の階段昇ろうと、ついったあについて調べてたんだ。

グーグル先生に聞きつつ、アカウント取得までは出来た。うん、出来た。

だがその後に上の方のツールバーが黄色くなってて

「メールアドレスをご確認下さい」「確認メールを送信しました」って出てるのね。

届いたメールのリンクをクリックしてみるんだが、ツイッターのページには飛ぶんだけど
画面が白紙で何も入力出来ないのよ。

ここまでで1時間半。

オラあきたぞ!


大人の階段、転げ落ちたらしい。
コメント:

ツイッターそんなに難しくないよ~
OBT前にツイッターで会いましょうw
by: arimax * 2011/08/07 22:52 * URL [ 編集] | TOP↑

>ありちゃん

僕のついったあライフは始まる前に終わったらしいほんとうにありがt(ry
by: ポカリ * 2011/08/07 23:21 * URL [ 編集] | TOP↑

こらこら!w
諦めたらそこで試合終了ですYO!!!

TERA始まっても、ツイッターは交流に最適(仕事中とかねw)だからガンガレ!超ガンバレ!!!!!!
by: ゆーキング * 2011/08/08 01:11 * URL [ 編集] | TOP↑

>おうさま

迷惑かけるかもだけどオラもうちっとがんばっぞ!
by: ポカリ * 2011/08/08 07:35 * URL [ 編集] | TOP↑

転げ落ちちゃだめ!www
そこまでくればきっとあともう少し!
携帯でやる前にPCで設定という手もあるぞ!
携帯面倒だからPCで登録しました・・・私。

頑張るのだっ!
by: 美雨 * 2011/08/08 09:41 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
