
--/--/--(--)
スポンサー広告

おそろしきてら

TERAすげぇ

はいどうも、俺です。

いやぁ、TERAってすごいね。
何がすごいって?

TERAがすげぇんだYO!

若干、頭の回転が鈍っているようで、いつもの聡明な僕の印象とかけ離れるかも知れませんが
ついに重い腰をあげてブログ更新だっっっ!

OBTが始まって早くも5日が過ぎました。
なんかもう夢中になりすぎてSSもあんまりとってなくって。

少ないSS集の中から数点選んで掲載してみまーす。


まずはコレ
TERA 2011-08-08 08-58-39-59

開始地点周辺なんだけどプレイ画面とは思えないような高画質!
まずこれで度肝をぬかれましたねぇー

こんな何気ない風景を眺めてるだけでもウットリしてしまいます。


お次はコレ

TERA 2011-08-08 09-38-58-13

すっごく綺麗な桜?の木
誰か酒もってきてくれぇーぃ




TERA 2011-08-08 23-20-08-97

初日にギルドメンバーが【神々のテラス】で集合した時のSSなんだけど
いつの間にかキャス子同盟のダンスエモが同調していたのですかさずパシャリ
カメのアヘ顔がすごいことになっててフイタw

そして肝心の全体集合SSを撮ってなかったというね。

次ぃー

TERA 2011-08-10 02-02-25-79

ペガサスに乗って移動する間の一コマ
なんかサイバーな感じがしてカッコいい!

なんか少ないと思ってたけどまだまだ紹介したいSSあるなぁ


まだ続くわよ?ウフ♪

では次

おなじみのカラスチャの画像とか魚臭いとかっていう画像は他のギルメンにまかせるとして

TERA 2011-08-09 23-44-36-27

またも空がすっごく綺麗で。
まるで吸い込まれそうな感じに陥ります。

お次はー

TERA 2011-08-10 01-05-08-04

我等が王様、ゆーキング氏と黒髪セクスィーな美雨ちゃん
僕が美雨ちゃんのSS撮る時はなぜかいつも王様が写っているんですよ。すっげ邪魔
仲がいいのはいい事だぁな。

NEXT

TERA 2011-08-11 01-11-15-902

ギルメンでPT組んで中型MOBのバシリスクを狩っている所。
この直前にソロで挑んでフルボッコくらってからのリベンジ。

盾のヴァレっち、エレの兵長、バサカの神。
皆の動きがイケメンすぎて濡れ(おっと

やっぱPTはいいねー

まだ続くでぇー

TERA_ScreenShot_20110810_212540.jpg

お馬さんゲット記念。
無駄に荒ぶってるようで、ちょっと引いてしまうこと必至

もうちょいだ!

TERA_ScreenShot_20110811_232811.jpg

PTどころかギルメン総出に近い面子でクーマス狩りに行ってみた!
まだLvの低いメンバーもいっぱいいたのでバッタバッタと死体の山が・・・w
でもこういうお祭り騒ぎは大好きだ!

LvとかPSとか知識とか。
大事な事だけどそれがすべてじゃぁないんだから。
まずは何も気にせずPT組んで楽しもうZE☆


さぁラスト

TERA_ScreenShot_20110812_014923.jpg

僕の一番のお気に入りのSS
PCの壁紙にでもしてやろうかという勢いですな。



さぁ、どうでしたか?
プレイ中のSSなんて殆ど無いですが、それでも成り立つTERAって

やっぱすごくね?

またーり、だらだら、がっつり
いろんなプレイスタイルのギルメンがいますが、すべてを受け止める懐不快深いギルド

ダラダラ王国

素敵なギルドにめぐり合えて僕は・・・幸せだっっっ!!!

コメント:

駆け抜けた感がすごくてとっても楽しさが伝わってきますた
まさにダイジェストでお届け!みたいなw
by: 詩 * 2011/08/13 04:14 * URL [ 編集] | TOP↑

おっ!更新してるっ!お疲れさま^^
やっぱりPT楽しいよねぇ♪
キャス子のダンス皆セクシーよ!(*´∀`*)

王様もシャッターチャンス狙ってるからねっ!w
私もネタになりそうなSS狙ってます(*´д`*)
SS連射してるからもうすでに500枚はあったorz

また一緒にPTして遊んでね☆


by: 美雨 * 2011/08/13 12:18 * URL [ 編集] | TOP↑

あっ、ども!邪魔者です(^Д^)ギャハッ!!

初日から一気に駆け抜けたね∑(゚Д゚;)エーッ
ってか、更新楽しみにしている読者がここにいますよw

期待してますぞ∑(゚Д゚;)アラマッ
by: ゆーキング * 2011/08/13 21:16 * URL [ 編集] | TOP↑

遅いカキコで失礼しまぁ~す(^^;
カメでっす。|ω・`)ノ ヤァ

アヘ顔見られちゃったのね。(/ω\)イヤンハズカシ
しかし、こんなに表情が変わるとは、自分でもビックリΣ(´∀`;)
でもお化粧が割れなくてヨカッタヨカッタ (´∀`*)ウフフ

公式でも激写よろしくね (ノ´∀`*)
by: カメッリア・テア * 2011/08/18 00:40 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
