
--/--/--(--)
スポンサー広告

あかしゃあいでぃー

やぁ! やぁ!


皆様、風邪などひいておられませぬか?

体調不良などではありませんか?

僕は全然平気です!頭の中身以外は・・・


昨日はマッタリと中型ソロでもやろうかと思ってたんですがね。

ギルメンから「初見組でアカシャIDいかないかーい?」とお誘いが。


イや違うわ、なんか記憶が混乱してる・・・



そうだオレオだ。

ギルメンの【オレオ】の黄金デビューのお手伝いに行ったんだった!

僕ほどのベテランになると、黄金なんてちょちょいのちょいですよ。(ぇ

通算4回目ほどでしょうか。

まぁLvも十分なメンバーが揃ってたので、楽勝で黄金IDミッションはクリア!



そのままの勢いで「アカシャ行こうぜ!」ってね。

ぶっちゃけ、時間は1時を回ってたし、初見組だったのでクリアできるなんて思ってなかったんですよ。



行った事無いくせに情報だけは詳しいロッソのウンチクをみんなで聞き終えて、

いざ!突撃ー!



これね、最初のMOBで気が付いちゃったことがあるのよ。それはね


あれ、これ楽勝じゃね??wって。

一旦そう思い出したら止まらない馬鹿者達の集まりである。

イケイケムードで突き進んでいきます。

しかし・・・・・・・・・・・・・・・!!!

tera 2011-10-20 01-11-43-952
一体何が起こったのか!!!

詳細はコチラ
tera 2011-10-19 00-15-57-233

ほんとね、残念な子達だよね・・・


まぁその後は気を引き締めて、順調に進みましたよ。

無事にアカシャも倒すことが出来ました。真面目にやればできるんですよ。


次は死なねぇ!おぼえとけよ!




今日の結論

tera 2011-10-20 01-27-38-242

れべりんぐがんばった

こんばんわ ぼくぽかり


いやぁ、頑張ってしまいましたよ、レべリング。

だらだら王国民であるにもかかわらず、ストイックにレべリング。

暇な時間があったらすかさずレべリング。


なぜこんな事になってしまったのか。それはね。

黄金IDに所見PTで挑んだときに最初の部屋で全滅したから…

あれはもうね、トラウマになるとかじゃなく、

あ、これ無理www



そんなわけでして、PT組んで中型反復こなしたりね。

でもひとつ問題があったのよ。それはね、


楽すぎて寝落ちしちゃうよ…


皆が眠くなってきて、「今日は寝るわー」となるわな。

そこからぽかりん再起動します。

中型ソロやっちゃいます。

Lv48~49はキャニオンバシリスク

Lv49~51はアガンティ牙戦士





[広告 ] VPS


意外といけるよね、サクッと。

火力低いから時間かかるけどね。



今日の結論

みんなも中型チャレンジsてみようぜ!

うちのぎるどってさ

こんにちは ぽかりんです

昼間に更新とか久しぶりです。



TERAの正式サービスが始まって、早くも2ヶ月以上が過ぎてしまいました。

ダラダラ王国のマスター、ゆーキング氏や他のギルメンの方々の尽力によりいまだに新規メンバが集まってきます。

それはやっぱり、このギルドが持つ「大人の遊び場」的なアットホームな雰囲気が王様ブログから読み取れるわけで。

それを見た他鯖のプレイヤーがわざわざ引っ越してきたりするわけで。

今更ながらにいいギルドに入れたなぁ、と思うわけで。



そもそも僕が何故このギルドに入ったのか。

それはこのギルドの方針でもある働く大人の憩いの場 ダラダラのんびり楽しもうよ!ってとこに惹かれたからであるわけで。

ギルメン募集はOBT前からやっていて、王様のブログを発見したときにこれだ!って思ったんですよ。

すぐに申請手続きを済ませて仮入国させていただきました。

でもOBTが始まるまではもちろん、他のギルメンと絡む機会はほぼ無いわけで。

僕の頭の中ではいろんな想像が膨らみました。




みんな大人だから、凄く紳士、淑女的な感じなのかなぁとか。

ギルメンA これから○○○狩りに行こうと思うんですけどご一緒しませんか?
ギルメンB あぁ、是非ご一緒しましょうよ!私も手を焼いていた所なんです^^
ギルメンA 力をあわせて倒しましょう! 他にもご一緒される方いませんか~?

とか

ギルメンA わぁ、Bさんの装備、凄く素敵ですねぇ!なんて言う装備ですか?
ギルメンB 有難うございます^^ これは○○っていう所のBOSSが落としたんですよ~
ギルメンA 次は一緒に行きましょう!私もそれ欲しいです~^^
ギルメンB それだったら今すぐ行きませんか?他のギルメンの方々にも声かけてみましょう!

みたいな。




そしてOBTが始まり、顔は知らないけど名前は知ってるという不思議な感覚にとまどいつつも

僕のダラダラ王国生活は始まったのです。



あれから2ヶ月ちょっと。

ギルメンの方々ともそれなりに仲良くなれたと思います、自分では。

毎日がすごく楽しい。うん・・・楽しい。

でもね・・・



以下、現実


ギルメンA ○○の装備!!!エロイな!w
ギルメンB でしょ?おぱんつ丸見えだよ!
ギルメンC マジか!どこだ見に行く!
ギルメンA けしからん!もっとやれ!


こんな感じ。

想定外。

後はこんな人とか
tera 2011-10-17 00-43-40-638

こんな人とか
tera 2011-10-10 15-58-43-738

変な遊びしてる人とか
tera 2011-10-07 00-02-48-553



変態ばっかりやーーーーーん!!!

違う意味で大人な雰囲気だったよ!

みんなもっと紳士的に、清楚におねがいしますよ!


まったくもう!






そういえば、以前おしりあいになったギルドAccueilのギルビーさん。

tera 2011-10-05 01-41-24-482
この露出狂の方ですな。


昨日、黄金ID終わってキャス街に戻ったら偶然いらしてですね。

故郷に帰省中といった所でしょうか。

でもなんかおかしい。よく見たら露出度がた落ちな鎧を着てまして。

これはさすがに見逃す訳にはいかんということでね。

丁度、前日に黄金IDで拾った【黄金迷宮の鎧】を持ってたので、おけつ鑑賞料1年分ってことでプレゼントしました!


早速着ていただいたところ、気に入ってもらえたようで。
tera 2011-10-17 01-19-27-406
tera 2011-10-17 01-19-43-153
おけつあざーーーっす!



今日の結論

僕も変態

ろんさんふぉーえヴぁー

こんばんわ、あたいよ。


さてさて、ここしばらく続いていたろんさんネタ。

ついに今日、完結編です。

昨日は10時にINして、ずっと宝箱探ししてたのね。

いい穴場見つけちゃって、夢中で集めてましたわ。

時間は深夜0時になり、箱集め終了したんだけど。

ギルチャでろっそが死霊逝く人いないかーいって。

もちろん参加して来ましたわな。

例の人もね。

IDしょっぱなから、王様みうろんも眠い・・・って。

何か起こる予感はあったよね。

案の定、カイドゥン戦でそれは起こった。

ろんの動きがピタっととまり、突然遥か虚空を射抜いたかと思いきや

雑魚MOBめがけて猛ダッシュ!

すかざず動画撮影開始したわな。

再生開始直後に、右奥へ走って行く人に注目せよ。




tera 2011-10-02 00-40-03-773
哀れろんさん、お亡くなりになりました。



その後、4人で難なくベルクラマを撃退してID初期化をしたんだけど。

ろんさん死にっぱ。

コレ初期化したらどうなるんだろうね?って。


やってみた結果がコレだよ
tera 2011-10-02 00-59-52-534
死んだまま出てきたwwwしかも踏まれまくってたwww

かくしてろんさんは還らぬ人となり、伝説となったのです。



ID終了後もまだまだ元気なギルメンはいっぱいいます。

スキル回しに悩んだり、装備強化に励んだり。

そんな中、ファッションにこだわったギルメンに密着取材を敢行してた僕。


さて問題です。

このおぱんつの持ち主は誰だ!
tera 2011-10-02 01-25-19-640
tera 2011-10-02 01-27-40-192

正解者には・・・

なにもあげません!

さいきんおかしいよね

こんばんちょりー 私だ。



最近の日課になりつつある死霊ID.

昨日も1回目終わった時点で。

ギルメンの【りとるえぽかぷ】がね。

初見なんで誰か一緒にどうですかーって。

立候補したわな。

PT組んだ事無かったし、組んでみたかったしね。

@一人どうですかー?って。

ろん:「あ、僕行きます」

おまえ来んのかよおおおおおおとか思ったね。

IDに入って、出発前にりとるえぽかぷに

ろんさん取り扱い説明をすませておいたわな。

3人は初見とはいえ、Lvは45.

サックサクで進みましたわ。

夢中で先導していたのでSSとか全然撮ってなかったわな。

んでも無事、死者を出すことなくIDクリア。

りとるえぽかぷのコンビネーションプレイはパネェっす。

IDクリア後、ちょっとした雑談しててね

tera 2011-09-30 01-42-34-183
tera 2011-09-30 01-42-54-595

チュチュが僕のろんさんに言い寄ってたので

カルくシメときました♪



翌日、またまた死霊IDへ。

この日はなっしが死霊IDの卒業式ってこともあり。

できるだけ真面目にやろうと思ったですよ。

クリューエルまでは僕は一言も喋らずに真面目にやったんだ。

でも他のメンバーはキャッキャやっててさ。

我慢出来なくなったとですよ。


ぽかり:しゃべっても・・・いい・・・の・・・?

なっし:いいお!w   ←僕的にツボ


それからはまぁ、いつも通りの最低な会話(ボス戦中)

あとはこんな光景も。



やっぱ喋り捲りの方が楽しいよね!


クリア後、いつもの場所でダベっていたらなっしから召還がかかってさ。

もしや・・・と思って   ポチッ

tera 2011-10-01 02-05-44-925

キタコレwww

tera 2011-10-01 02-07-36-504

ギルメンのみんなが見てる中。ろんに責められ・・・。

なんかだんだんイラッ☆としてきて。




ぬっ殺しておいたお!

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
