
--/--/--(--)
スポンサー広告

ついったあってなんぞ?

おっす!オラ俺!

ええとですね、TERAネタなんてブログ初日に書いたっきりで。

今日は大人の階段昇ろうと、ついったあについて調べてたんだ。

グーグル先生に聞きつつ、アカウント取得までは出来た。うん、出来た。

だがその後に上の方のツールバーが黄色くなってて

「メールアドレスをご確認下さい」「確認メールを送信しました」って出てるのね。

届いたメールのリンクをクリックしてみるんだが、ツイッターのページには飛ぶんだけど
画面が白紙で何も入力出来ないのよ。

ここまでで1時間半。

オラあきたぞ!


大人の階段、転げ落ちたらしい。

ついったあ

皆さんどうもこんばんわ、俺です。

いよいよOBTまであと二日ですねぇー。
気持ちは昂ってるがTERAのネタなんてまだありませんYO?

そんな今日は、嫁の携帯の機種変更をするためにショップに行ってきました。

意気揚々とショップ店員と話を進める嫁。
その隣でスマホってなんぞ?な感じの僕。

近くにいた店員さんをとっつかまえて聞いてみました。

「あのーすみません、スマホって要するに何?」
「まぁ、平たく言えば小さいPCって感じですねぇ」

ここで僕の脳裏に一つの考えが生まれた

これがあればいつでもエロサイトPCサイト見れるんじゃね?
ついったあとかできんじゃね?

僕 「おおーい、○○○(嫁)コレかってくれー!」

「はぁぁんん?」

「あ、ごめんなさい…」

嫁 「毎日マッサージしてくれるなら買ってあげる」

僕 「くぅっ・・・」

こうして夫婦仲良く機種変更しました。
ちなみに商品はコチラ

p_angle_01.jpg


でもねでもね!正直言ってさ、ついったあってなんぞ?と言う段階なのね。僕は。



誰か詳しく教えてクレよください。

てらはじまるまでねたがない

さてさて、勢いで始めてしまったこのブログですが、TERA始まるまではまぁ・・・




ネタが無い。


うんまぁわかってた事だけどさ。

なもんで、今日は私のPC環境でも晒してしまおうかと。

まずはコレ

DSC007322.jpg

仕事や家族から解放される憩いの場です。
メインPCはGateway DX4822-43
モニターの右上にある黒い奴ですな。
これはジョーシンで48,000円で買ったヤツなんですが、お安い替わりにグラボが搭載されて無いんです。
と言うことはモチロン3Dゲームなんて出来る筈も無く、自分でグラボを載せなければなりません。

少し前までは玄人志向と言うメーカーのATI社製HD5770ってやつを積んでたんですが、これが高負荷かかると
すごくうるさいw
なのでせっかくのTERAを快適に楽しむためにR6870_Hawk_Box[1]
こいつに載せかえることにしました。(ボーナス出たし

5770と比べると6870は2倍程の描画能力があるそうで、wktkしながら組み込み作業をしてると一つ問題が。
DX4822の電源容量は300w(ワット)そして新しいグラボの推奨電源容量は
550ワットwww
はい、電源容量不足です。
仕方がないので電源ユニットも550wのやつに乗せかえる事となりましたとさ。
大きなファンを2基搭載してるので、高負荷かけても結構静かです。うん満足。


次はコレ

DSC00733.jpg

真ん中にいるロボット・・・じゃなくて、キーボの左側にある

左手用キーパッド Razer nostromo
あちこちのブログで見かけるので気になって買っちゃいましたw

性能はまぁ・・・・・・うん、光っててカッコイイ!w
TERA始まったら徐々に慣らしていきますw


とりあえずこんな感じで準備万端!
OBTまちどうしいああああああぁぁぁぁ!

<<前のページ | ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
